日記「大掃除」 | 学園ホラー漫画Blog ~録画少女~

学園ホラー漫画Blog ~録画少女~

学園ホラー&4コマ漫画を掲載するブログです。


録画少女 【漫画】-ヒルドルブ


絵を描く環境があまりにもひどかったので部屋の大掃除してました
ついでに家中のいらないものも整理
探したら結構あるもんですね、気づいたらゴミ袋10袋軽く超えてました。
まぁあまり出しすぎてもなんなのでこのくらいでやめてさっさと漫画描きます

ついでにHDD整理してたら古い絵も出てきたのでアップしてみました
ヒルドルブがGジェネ魂で使えると聞いて即予約したのはいい思い出
そして相変わらず人間絵は酷すぎたので自重、いつになったら上達するんだかorz

本当はメカをいっぱい描きたいんだけど、ホラー漫画で一体どうやって出せばいいんだ・・・
ターミネーターみたいな感じのネタなら即興で考えたんですがありきたりですね
ボチボチ考えながら次の漫画描いときます