この時期はさみしい。。 | rokufcさんのブログ

この時期はさみしい。。

こんにちわ音譜
ロク男です!!

最近なかなか更新できず。。
ホームページの契約が切れてなくなってしまいました。。

ブログは残して頂いたので、継続していきますニコニコ

4日に、ロクとしての最終戦がありました。対戦相手は、ヌークレオ。
結果は、知ってる人も多いと思いますが、10対0^o^

今季初完封っていっても、ロクとしてやってきて二回目くらいの無失点!!

選手を褒めてやりたい!!
これで、残留はほぼ決定したかと笑

今季はこれでリーグ戦は終了。
若干、選手のモチベーションも落ち、
選手が移籍する時期でもあります。

やっぱり一緒にやってきた選手と別れるのは寂しいものです。。
寂しいプラス+自分の指導が下手な証拠ですひらめき電球合格
いいチームであれば、よっぽどのことがない限り抜ける事は無いガーン

もっともっと勉強して、来季こそは優勝争うチームにしたい!!