ついつい | rokufcさんのブログ

ついつい

こんにちわ!!
ロク男ですしょぼん

かなりブログをほったらかしにしてました。。

最近、個人的にも、チームとしても中々うまくいきませんショック!

個人的には、膝の怪我、指導経験不足。。
チーム的には、リーグ残留争い、選手権のはいぼく。。

個人的分野は、置いといて、チーム状況は改善していかないとって思ってるんだけど、昨日の練習で不満爆発爆弾

指導側の立場として、あまりにも態度に聞いてませんオーラが出過ぎ。。。

好きなようにやりたい?
うまくなりたい?
どうしたい?

?マークがたくさん。。

自分にも言い方が悪かったりする部分があるのは治さないといけない所(^^)

指導の難しさに完敗した1日でした。。