マルチ活動 | 中村区民吹奏楽団 [アメーバブログ]

マルチ活動

今日向かったのは東京は秋葉原にあるAkihabara dress Tokyo。


じつはライヴハウスに行く事自体人生初だったんですけど、・・・なんか狭かったです。



そうそう、なぜそんなライヴを見に行ったかというと、ウチの吹奏楽団のトランペットの講師の先生が出演されていたからなんですねー。

先生が出演されていたのは「ZANZO(ザンゾゥ)」というコアなバンド。プログレッシブ・ロックとでもいうのでしょうか?それともテクノ?


zanzo

写真思いっきりぶれてます。。


全体的に爆音で圧倒されました。まー、慣れないからね。

先生はとても格好よかったです!まさかこの人がオーケストラで吹いたり、吹奏楽コンクールで指揮振ったりなんて誰が思うでしょうか。



たまにはこんなライヴもいいですね。