マジカルサウンズ | 中村区民吹奏楽団 [アメーバブログ]

マジカルサウンズ

書くネタが思いつかない時もあれば一気に何個か思いつくときもある・・・。

こんなときどーしましょ?


マジカル・サウンズがついにCDを出すそうです。

マジカル・サウンズとは・・・以下のホームページを参照してもらうとして

http://www51.tok2.com/home/magicalsounds/


筑波大学吹奏楽団に在籍していた頃(こんな言い方をするときが来るとは・・・)、

うちの団と伊藤康英先生は縁が深いものですから

春の演奏旅行でマジカルサウンズから吹奏楽版にトランスクリプトされた「花メドレー」なるものを

演奏したり、他にも自分の知らないうちに演奏していたかもしれません(笑)


このCDには自分が演奏したことのある曲はないんですが(木星のファンタジーくらい?)、

なかなか興味をそそられる曲がいっぱいあります。。



なんか長く活動していた団体がついにCDを出す!ってのがいいですね。

マジカルサウンズ