サインもらったああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!

しかも本名とコテハンで!YAHOOOOOOOO!

2回目覚えててくれた!なんか台湾からってので覚えててくれた!


なぽりたん⑨(たくと・クロイト)の ~東方雑談録~

なぽりたん⑨(たくと・クロイト)の ~東方雑談録~


CDきちんと2枚買ったぜ!



なぽりたん⑨(たくと・クロイト)の ~東方雑談録~

なぽりたん⑨(たくと・クロイト)の ~東方雑談録~

アンダーバーさん有り難うございました!


ついでに秋葉原で買った顔文字グッズも(^ω^)



なぽりたん⑨(たくと・クロイト)の ~東方雑談録~

買いすぎて金飛んだ(^ω^;)

日本って物価高杉^p^
円高どうにかしてくれよおおお



あ、ついでに、2011冬コミ2日目、昼頃に行きます。知り合いのサークルに会いに。

ではではーノシ