ミニ合宿 1日目 | 2018年六田ファイターズBチームの父兄コーチブログ

2018年六田ファイターズBチームの父兄コーチブログ

愛知県名古屋市緑区の少年軟式野球チーム
六田ファイターズの父兄コーチのブログです。

Bチームのホームページはこちらから!

軟式少年野球チーム六田ファイターズ

Bチームの父兄コーチブログです。




3月3日  土曜日


雛祭りですね。


息子しかいない我が家には関係ありません。


今週末はAチームとの合同合宿です。


南知多まで遠征です。


チームメイトとの泊り込みは初めてですので、楽しみです。


9時に集合して出発です。


南知多町運動公園にて、

衣浦クラブさんと交流戦です。


まずはBチームです。


結果10-1


で勝利。



練習試合とはいえ、

勝つのはいいですね。




その後Aチームが試合している間は練習をしてました。


試合後は両チームで記念写真


{DF9A3A04-7EAE-4AA7-9473-39677FBD30CC}



そして宿舎へ移動です。

{914BE7D4-159A-4EE5-89BE-EF2E4D0282A2}
 

お世話になったのは内藤屋さん


皆んなで美味しい食事をいだだき、

一発芸も披露して

楽しい時間となりました。


{6DFC11C3-52A4-4213-A5A5-8A0FD25674DF}

{7E5D5F23-38BC-4FED-89BB-D0BAEB293DAD}


食事の後は就寝ですが、

部屋割りもAチームの選手と混合でしたので、
いつもとは違うコミュニケーションをとりました。




監督、コーチも選手達が寝静まった後に
コミュニケーションを深められました。


飲み過ぎたのは内緒です。笑



1日目、無事に終了しました。




では。