夫、
私が夫用に焼いたパンや
買ってきたパンは食べず

ヨーグルトだけ食べて
出かけて行きました。

お昼も要らないとなこと。

全ては金曜日の夜ごはんのカレーが原因かと。
昨日は一日、殆ど口も聞かず。

休日、
一緒に過ごすの楽しみにしていましたが
寂しい休日になりました。

せっかく新居に引っ越したばかりなのにね。
そして、いいお天気なのにな。

私はお昼ごはんうちで食べて
お出かけしようかな。

なんか、寂しいね。

これは間違った考えかも知れませんが
男の人は仕事があるからいいけれど
主婦にとっては、こういうのは辛い。

働いていなく、子供もいないから
毎日毎日誰かと出会えないしね。

私もこれからの人生考え直した方がいいかもね。

一度きりの人生だもの。