こんにちは、こんばんは☺️

六分儀の風FUUです。










ふぅ〜〜〜〜っと、
占い鑑定の準備中に息抜きがてら書いています_( _´ω`)_フゥ🍵




占いに触れていると、毎回毎回思うこと。




それは、
占い師は、魔法使いじゃなければ、予言者でもないんだよ
スピリチュアルは何よりも現実だよ

ということ。


たしかに、
不思議なことや怪しいことはたくさんある世界だと思う。





でも、
命術でも卜術でも、


例えば生年月日で相談者様の生まれ持った性質や、こうゆう人生になりやすいですよ、こうゆう課題が大きいですよ
とだしたとする。


でも、そこで、

そうなんだ〜〜と傍観者になってるだけじゃダメなんですね。

そこから、自分の経験と照らし合わせて、
どう考えるかが重要。



霊視やオラクルカードリーディングも、

今必要なアドバイスがでたり、
こうするともっと良き方向に進みますよとでたところで、

本人様が行動しなきゃその流れや運気は逃してしまう。



(でもちょっと不思議な話すると、
命術も、統計学とかではなく、なんでこう生年月日や星や月の動きでいろいろわかるのか、わかってないみたいですよ👀
霊視やオラクルカードリーディングも、第三者のエネルギーが絡んで結果がでるんです🤭
タロットカードのエネルギーはやばい話はまた今度しますね、、、、😱)







と、、

スピリチュアルって魂のお話だけど、

何よりも現実的な話なんです。



だから、占いという自分を知るツールをうまく使って、
自分で考える力を養い、自分の人生を決めていく、
自分で動いてチャンスや運気を掴んでいく。

自立できる人が増えていけばいいなぁと思いながら、
今日も占いと向き合っております。



昨日の綺麗な葉桜🌱🌸🌸