こんにちは、こんばんはニコニコ


六分儀の風FUUです。











占いをやっていて毎回毎回思うこと。


私は主にオラクルカードリーディング、

店主は霊視で情報を降ろしたり守護霊さんと話したりするのですが、



どちらもいつもメッセージはめちゃくちゃシンプルなんですよね。




シンプルで、

それが真実なのです。




だから、


え?それだけ?


ってこともあるし、


シンプルで真実なものだから、

なかなか受け止めきれない人もいる。


だってみたくない部分のことの方が多いから😭





メッセージに、

受け止めきれないだろうなぁ

今言ってもたぶん逆上しちゃうかなぁ

っていう人間のジャッジがはいるから、


辛口メッセージになるだけで、



いつもメッセージは真実しか伝えてこない。


あとは、もう、相談者様が今どのくらい受け止められるか。伝えたことをやれるか。精神性を高めたり、魂を磨いたり、人間性を鍛えられるか。






私はつい先日、守護霊さんに言われたのは、


良くなり始めるとすぐ調子に乗るからそこを注意するように⚠️でした‪🤣‬



そしてもうひとつ


モヤモヤしている人間関係があり、縁は切ったんだけど、魂的な何か課題があるんだろうなっていう相手がいたんですね。


でも私はいつもそうゆう場合、乗り越える時と、スルーする時があって、、(笑)



この場合は関わるべきなんだろうけど、嫌だからスルーしてた。

そしたら相手からメッセージがきた。


嫌な不快な気分になり、いつもなら無視して、


受け取らないという選択をとるんですね。



ああ、でもこれはダメだなと思い、


オラクルカードリーディングで助言を求めたところ、


やはり、相手と関わりながら、癒すべきところを癒しなさい。ということでした。



でも、私は、


いやだぁぁぁぁぁぁ!!!関わりたくない!!!!

心の叫び‪🤣‬



占い師との相性ももちろんあるけど、


メッセージが届かない時って、だいたいこんな感じだと思うんです。


メッセージはシンプルで真実なんだけど、


まだ本人が理解できないか、理解できても感情が拒否したり。



あとは、まだまだ占いの本質を知らない人が多いな、と。


まあ相談者様はだいたい占い好きだから、

それでじゅうぶんなんだけど、


もっとうまく占いを使えるように、指導もしていきたいと思ってます。






こないだの夜桜🌸🌸🌸