鋼の錬金術師

 

 

 

実写化‥前から誰が誰になるかとか

言われてたけど

 

 

ええええ〜

 

 

ロイマスタングに   ディーン様❓滝汗

 

ディーン様‥

色々引き受けるんですね笑

 

 

ずっと前はファンの間でロイマスタングは

及川ミッチーが

あってるとかあってないとか言われてたの聞いたけど

 

 

 

まさかディーン様とは‥

 

 

 

ディーン様大好きだけど

 

 

指先から炎出すのね‥

 

 

アルも声は新人とか‥

 

てかいつかアルは出てくるのかな❓

 

 

ホムンクルスのグラトニーって内山くんって

 

似合ってるなあ

 

 

松雪さんも珍しいなあホムンクルス役なんて

 

 

本郷奏多くんって、AのMVの

時のGOT7のベムベムが

昔、ああ、この子本郷くんに雰囲気似てるなあと思ってたんだけど

 

 

ベムベムの性格やあの明るさから

ああ、似てない‥と笑

 

 

 

本郷奏多くんはネチネチ暗めよね笑

そこが逆に可愛いけど‥

 

 

エドは山田くんなんやね  まあポイっちゃあポイが

そうだな‥ほかにエドっぽい子いるかな

 

 

 

CGで色々可能になってきたなら

私は

 

7SEEDS

 セブンシーズ実写化やって欲しいな( ̄▽ ̄)

 

バサラ描いた田村由美の漫画

 

 

花は、安居は、蝉丸は誰かな笑