オット氏が赴任先にガラスコップを持って行ったので常に不足していたので
やっと買いました!
アフタヌーンティールームで。
これ、持ちやすくて少し大きくてとてもいいニコニコ

こういう雑貨買うの好きだわ~。
で、別日だけどアフターヌーンティルームで一人ランチ!
 

 
 

美味しかったけど以前はパスタと紅茶のセットがあったんだけどなくなってた!!
プラスで紅茶とミニデザートのセットしかないやん。
ってなったらデザートまで食べちゃうよね。。
この日は下の子の参観のあと、母のお見舞いに行くのであんまり時間なくて
急いでたべた。美味しかったけど。
どこも値上げでしんどいな~。
 
今日は上の子の個人懇談!
少しずつ少しずつ成績はあがってきてる。
今ならまだ間に合うらしい(大学受験ね)グラサン
 
しかしコロナの行事縮小から通常モードに戻り、学校行事が忙しい!
こんなんだったんだね、すぐ忘れちゃうね魂が抜ける