先日、友人Rと梅田に。
いろいろプラプラしながらお買い物。
全く買う予定なかった無印にもフラフラ入っていったらRおすすめのスパチュラとリップ、あと試してみたかったグリーンカレーとローションパックを購入。細々したものを買うのも久しぶり。
やっぱりお買い物は楽しい!
ネットショッピングも楽しいけどね。
で、ランチは新地のお寿司屋さんに。
美味しかった。
んだけど、翌朝猛烈な腹痛。キリキリキリキリ。
病院行って、検査したけどただの急性胃腸炎えーん
Rにも連絡したら朝お腹痛かったって。
これってお寿司だったのかもね。
とりあえず大事にはならなかったけどパートも休んじゃったし、健康第一を思い知った1日。
オット氏も赴任先から帰ってきてくれて心強かった。やっぱりワンオペだと自分がしんどくて動けなくなると子供のことがね。ある程度大きくなったとはいえ、まだまだ一人立ちにはほど遠い。
もうちょい普段から家事手伝いしてもらおう。