最近のメイクの楽しみはアイブロウ。

眉テンプレートを買ってからうまくかけるのでうれしい!

 

 

ケサランパサランとかがやってるサロンにも行ってみたいニコニコ

アイブロウペンシルはエレガンスのを使っててなくなったので

カートリッジを購入。

担当してくれた人が研修中の名札をつけた新人さん。

とっても素朴でかわいい子でこんな子が娘だったらいいなーと思ったラブ

 

 

 

で、パートよ!

もうほんま事務処理できない上司にイライラ~。

おまけにエクセル操作ミスってて一緒にやってる担当の人も

なんか操作ミスっててリストがぐちゃぐちゃに魂が抜ける

 

フィルタかけたままコピペしてて可視セルだけでなく非表示になってる

セルにもコピられてる、とか不安

 

フィルタ操作ミスで行ずれおこしてるとか!!

てかなんで謎に途中で空白列いれてるねん!!

で、なんで一部だけにフィルタかけて入力してんねん!!

行ずれ発生ですよーー。

 

いや、ミスはするのは仕方ないけどなんかその対応とかね。。

ひとりでイライラして損してるな。

でも私はパート。

時間も限られてるし忙しすぎるし、言われたとおりにやることやるだけ!

にしよう。

頑張りすぎるとダメになるから。

 

昔の私なら感情をもろだしにしてたけど今回は最小限で食い止めたと思う。

私もミスることあるし完璧な人間とは程遠いしね。