子供たちの服のサイズアップが半端ない~。

今までいろんなお店の子供服買ってきたけど最近はGUとユニクロばっかり。

GUのほうが多いかな。

一つ難点といえばサイズアップしても同じようなものばかり。

特に短パン、長ズボン。

黒、カーキ、ベージュの3パターン笑い泣き

本人たちは全くなんでもよさそうなので楽だけどね。

 

 

 

今日は仕事でミスしてたことが発覚叫び

完全に私の見落とし。。

ちゃんとチェックしてたつもりなのに。。

ほんと信用ならないわ。。

今後同じミスをしないように。

と自分に言い聞かせる。

(今のところ誰にも全く責められてない。

今日は在宅だったから出社したら言われるかもだけど。

その前にちゃんと謝ろう)

 

前パートだとミス発覚したら社員さんからグループLINE来たからね。

夕方のごはんの用意してるときとか自分が休みのときとかにも。。

自分のミスでなくてももう一気にしょんぼりだよ。

そして「申し訳ございません、以後気をつけます」と全員返信しなければならなかったの~。

これ普通なのかな??

 

あとパートだけのLINEグループもあったな。

突然休むときとかパートのLINEにも連絡。

で、みんなひとことコメント付きで返信するの。

たとえば子供の体調が悪くて休むと連絡したならば

「大丈夫ですか。早くよくなるといいですね。」等々ね。

ま、休む連絡だしそのやり取りはいいとして、、

 

いじわるパート1は気に入らない人には

だいぶたってから「既読」のスタンプのみ送ってくる、か無視。

自分の仲間やお気に入りの人にはちゃんと上記のような返信してるんだけどね。

そうやって「私あなた嫌い」見せつけてくる子供みたいな大人。

そのいじわる1も子供2人の母親なんだけどね。。

世の中には大人になってもそういう人いるんだと知った元パート。

 

私はたぶんそれまでほんとに人間関係恵まれていたんだと思う。