上の子の大きい水筒がぼっこぼこになって飲み口もなんかおかしなことに
なってたので去年の夏の終わりに処分してたので新しい水筒をば。
もう保温、保冷類はサーモスを信じ切ってる。
 
今回はホルダーがあるタイプ。
いるか?と思ったが本人の希望もあり、、
色は冒険しないので黒っぽいの。
ミントグリーンとかかわいいけど絶対持たないね。
500のも同じような色持ってるんだけどね。。

 

 

スタバのフラペチーノ、卒業すると心に誓ってたんだけど、、、飲んだわ。

メロンフラペチーノ。

美味しい。でも高い。美味しいけどやっぱりフラペチーノは卒業する!!

在宅勤務のお昼休みにさくっと行ってきた。

ギリギリ1時間で家に戻ってきたよ。

早歩きで。夏なら無理だ。

 

昨日、タイガースの大山さん。
やっとホームランでた野球
きっとしんどかっただろうな。いろいろ言われただろうし。
調子があがってきたみたいなので楽しみ照れ