少し前にオット氏と買い物いったときに買ったイソップのボディーソープ、

コリアンダー。

使うの楽しみにしてたんだけどめっちゃ胡椒の香り笑い泣き

オット氏は気に入ったみたいだしレビューもいい。

なので私が例外的かもしれないけど泡立ちよくないし

においも胡椒だし。。

オット氏にあげる。(単身赴任中)

 

 

事務の仕事が大量すぎる。

データをコピペすることが多いんだけど左手腱鞘炎なりそう。。

事前に一人でやる量じゃないとか上司(10歳以上年下よ)言ってたけど

全然ヘルプ入ってくれるような感じじゃない。

ま、いつものことだけど!!

黙ってコツコツやるしかない。

パートなんで残業はなし。

申請が遅くなるだけ(←ご迷惑かける人もいると思うけど私にはどうしようもない)

出勤日数は最大限。

今月は京セラドームに行った日と上の子の保護者会の日のみ休み。

週5が続くとしんどい。