こびりついてきたのでフライパン買い替え。

もうずっとテフロンのフライパンを使ってるんだけど

今回はサーモスのを買った。

半年に一回くらい?買い替えてるような気がするけど

みんなどれくらいもつのかな。

次はセラミックのにしてみよかな。

 

 

いよいよパート繁忙期突入!

なのになんか一部システムが変わったりで今までとやり方が変わる!!

なんで今やねん!!慣れてないから時間かかるし!!

 

でもお隣のグループのパートさんのほうが人員減で大変そう。。

たぶん今までは私のほうが大変やったと思うけど。

実際ご本人からもそう言われてたし。。

 

どこも大変だな。

 

まだ人間関係がめっちゃ嫌とかじゃないからいっか。