料理手抜きするための冷凍ハンバーグ。

味が濃いけど美味しい。

今日のお昼はチーズバーガーしたよ。

お子達に好評だった。

 

 

今日は下の子と近所の河原へ歩いてお花見へ。

まだ8~9分咲くらいかな。

大学生が大勢でお花見してて若いっていいな。

 

帰りにラーメン屋でまたまた料理を手抜きするためのテイクアウトの冷凍ギョーザを

買いに行ったんだけどそこの従業員のおばちゃんが最悪だった。

若いバイト風の男の子が対応してくれようとしたのに

「それ後でいい」とか私の目の前で言ってて。

私ずっと待ちぼうけ。へ?

結局おばちゃんが他の接客してるときに男の子が対応してくれた。

一体なんなんやろ。

テイクアウトやからか?

一応14時くらいのお昼ピーク時は避けて行ったんやけどな。

 

こんなおばちゃんと一緒に仕事したくないわ。

こういう人とは関わりたくない!