いよいよ開幕した今シーズン。

オープン戦は全然ダメだったけど。。。

まだ不調なタイガース。

 

今年は6回ほど観戦予定なのでグッズ購入。

 

・応援バット×2

・近本タオル

 

・ビクトリーディスコライト

・近本リストバンド(下の子におねだりされた~)

それからベンチはおしりが痛くなると聞いたので

クッション購入。真ん中と左のは100均。

右はニトリのジェルクッション。

これが一番よかった。

値段的にもそりゃそうだ、だけど。

京セラドーム行く前にスシローでめっちゃ早めの晩御飯。

久々で美味しかった!

 

肝心の試合は負けてしまってせっかく買ったビクトリーディスコライトを

使うこともなく終わってしまったけど楽しかった!!

子供たちも楽しんでたので何より。

最後まで見てたので帰宅時間が結構遅くなってしまったけど。

次は甲子園でのデーゲーム野球

がんばれ阪神タイガーストラ