パタゴニアの黒のキャップを買ったんだけど薄い色のも欲しくて

楽天で購入。

なんか工場で働いてる人がかぶってるみたいになるけどなんでや?

結構つばが長くて日よけはしてくれそうなのでよさげですが。

シミ取り(ピコスポット)してから10日目の昨日、

テープがビロビロしてたので取っちゃいました。

そしたら8~9割がたかさぶた取れました。

まだ1割強はそのままだったのでまたテープ貼ったけど。

うん、なんか今までみてた顔と違う!!

このあと4割くらいの確率で色素沈着がおきるそうだけど

たぶん私もなりそうな予感たっぷり。

日焼け止めぬりぬりとクリニックで購入したトラネキサム酸を

摂取してできるかぎり阻止したい~。