1週間前にシミ取り(ピコスポットで取り放題)に行ってきた。

その後パートは休み&在宅を繰り返し、本日7日目。

テープ貼ったまま、できれば2週間過ごすようにとクリニックで

言われているのでなんかすごいきったないまま泣き笑い

テープ取れたとこは貼り直し。

そして明日はいよいよ出社!

やばーい。

 

ま、仕事中はマスク、メガネそして髪の毛でかくす!

怪しさ満点100点

で、問題はランチタイム。

机で食べるんだけどマスクはずすよね。。

もう髪の毛たらして食べる!

幸い顔回りに髪の毛持ってこれる髪型だし。

そして食べ終わったら速攻で外に行こうっと。

 

一応シミ取り後のダウンタイム用に対策グッズを2つ購入。

 

 

 

 

 

エアウォール、全然うまく貼れない。。

不器用すぎる。。

クリニックでもらった茶色のテープとどっちが目立たないのかな。。

コンシーラーはテープ取ってから使ったらいいのかな。。

 

ちょっとドキドキの出社だけど誰も私のことなんか見てない!よね!