このハンカチ、かわいすぎるかな、、と思ったけども。
キラキラした糸がちりばめられていて高級感あり。
なんか私が写真撮るとゴミついてんのか?になってる泣き笑い
ま、ハンカチくらいかわいくてもいいよね。

下の子が体調不良で今日は学校お休み。
学年最後の参観だったんだけどな。
懇親会もあったんだけどな。
でも登校してたとしても参観は行くけど懇親会は行ってないだろうな。
学校の集まりとかほんと苦手。
特に下の子なんてママ友ゼロ~~。
同じマンションに同学年ママ二人いるけどどちらもさっぱり系なんで
会ったら話するけどそれ以上のかかわりは今のところなし。
とてもいい。
こちらは先日行ったひとりモーニング。
モーニングもランチもひとりが最高!
 
ずっとどこのモーニング行こうか迷ってて
コメダ、星乃、スタバと悩んだけど地域密着型のお店へ。
健康診断で朝食抜きだったのもあってめちゃ美味しく感じたニコニコ
とくに卵!!私にはこんなふわふわで美味しいスクランブルエッグ作れない!

そしてカフェラテも美味しい!

今回行った店舗はお初。

めっちゃゆったりしてて途中お金持ちそうなおじいさま、おばあさま、

お孫さんが来店され、その会話を聞いてるとやっぱり間違いなく富裕層。

世の中、やっぱりお金持ちいるよね~。

 

なんかすっごい落ち着いた雰囲気でまったりできた!

次回からこの店舗にしよ口笛

 

健診の採決、二回失敗で痛かったけど(看護師さんめっちゃ謝ってくれた!)

いいお休みを過ごせた。

 

また行こ!