ずっと紅茶派、絶対紅茶派だったけど最近珈琲もオッケーになってきた。
ミルクたっぷりしか無理だけど!
で、お手軽に飲めるスタバのVIAをたまに購入。
お湯入れてすぐ飲めるのがいいねー。

なんか最近お尻の感じがおかしくて人生初の肛門外科へ。
実母も痔の手術をしたことがあってめっちゃ痛かったって聞いてたから
もし手術とかになったらどないしよ。。とドキドキ。
でも診察で異物感ありで~とか説明したけどカメラで検査してもらっても何もないよーって。。
うそだ!そんなことあるもんか!!
 
先生にあーじゃあお薬だけ出しとくね、と慰められ、納得いかなかったけど
お薬塗ってから今までの症状がでなくなった。
ってまだ1日だけど。
なんなんだろなー。
しばらくお薬塗り塗りでしのぐしかないか。。
アラフィフになるといろんなとこで体にトラブル勃発!