やぶれたり、洗っても汚かったりでエコバッグ買い換え中。
ボール&チェーンのが欲しくて、でもなかなか絵柄を決めきれなくて迷いまくる。
こういうの、ほんと迷う。
で決めたけど在庫ないとかね。
サイズはM。仕事の時にカバンに入れてますニコニコ
これ、Lサイズも欲しいなーー。
今日は年末の休み除くと今月最後のパート休みデー。子供たちはいつもより早く帰ってくるから自由時間は実質午前中のみ。
とりあえず昨日のしゃべくり007みて声だして笑った。森下くん最高やな。いや、みんな最高でしたラブ
のんびりしてたらあっという間に時間が過ぎる!
でもほら、最後の自由時間だから朝の洗い物もせずにまたまたスタバ!
悪い主婦ー。
今日はクリームブリュレラテ。
ピスタチオのより好きかも飛び出すハート
帰ってからは電球の取り替えをするよ💡