最近自分へのご褒美に買ったフェイラーのポーチ。

もうめっちゃ迷った。

ネットで見るたび、お店に行くたび、違うのが欲しくなったりして迷いまくり。

でも、最後はこれに決めました飛び出すハート


ウィズシンシアリティー。
何度みてもやっぱりいいなーとなったので。
これ、敬老の日にプレゼントにっとかって謳ってたけどニヤリま、私も別におばーちゃんでもおかしくはない歳だけど。
おばーちゃんになってもずっとずっと大切に使おう。
マチありで大きめだから職場に置いといて使おうかな口笛
普段のバッグに入れておくもう少し小さめのポーチも欲しい。

こちらは友達にもらった鎌倉のお菓子。
友達めっちゃ少ないけど大切な友達が数名いますニコニコ