スタバのジョイフルメドレーの茶葉を買ってみました。


1回目は普通の牛乳多めに入れました。
でもなんかなーって感じだったのでミニクリーマーを100均で購入。


湯100、牛乳150にしましたがめっちゃ牛乳がきつく感じました。
もっと濃いティーにしたほうがいいな。
いろいろ試行錯誤してみます。
今のところお店で飲んだ方が断然美味しいけど高いからそんなに行けない。
でもたまに職場の人とお昼食べたあとにスタバなどにお茶しに行きますコーヒー
月に一回程度です。
誘われたら行くって感じで比較的人間関係ドライな職場ですニコニコ
個性的な方、厳しい方はいますが許容範囲内。
私は何よりグルになって遠巻きに、でもわかるように攻撃してくる人たちが一番嫌いですプンプン
前のパート先がそうでした。
いい歳になってあんな思いするなんて思いもしなかった!
みんな子持ち主婦です。
そりゃ子供の世界のいじめもなくならんわ!
嫌なこと思い出したえーん