毎日暑いですね🥵

何もせんでも汗まみれ😥
痩せろって事やろな😓
(肥えすぎてヤバいです🐷)

8月も
よろしくですm(*_ _)m


𓈒𓂂◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒
さて
相変わらずな
宇宙人汚カン(姑)への
愚痴ざます

嫌な方はスルーを
m(_ _)m


何とか毎日
風呂に入る様になったが
服を着替えない💢
風呂から出ても
その日着ていた
汗まみれの服&靴下を
はいてやがる
😨🤢🤮

ほぼ毎日
庭の草むしりしよる汚カン(姑)

今日も
熱中症になられると嫌やけ
ヤメテと言って止めたのに
汗ダラダラ流しながら
草むしりしよるんよ!


草むしりは有り難いけど
そこは感謝するし尊敬するけど
(サァタは一切草むしりしない
草負けして大変な事になるから😓)

熱中症で倒れたら
洒落にならんぞ!

それに
この服は何日目なんやろ??
泥水洗濯の日からずっと
同じかもしれん🤮

鬼嫁サァタは
毎日言いよるんよ!
着替えをしろ!
洗濯しろ!って

聞く耳持たずなクソババア💢

今日も風呂入った後に
この汗まみれの
同じ服&靴下やったら

どうしてくれようか
(ꐦ ^-^)

トイレ、台所、洗面所etc
汚カン(姑)が居た場所は
マジで臭いからね🤮🤮🤮


追記

宇宙人汚カン(姑)
風呂に入り
洗濯物もしてました!
が、洗濯機回されず
手洗いしたみたい
脱水機だけ回ってました🫨

てかね、下着(おパンチュ)を
洗いよるのか不明ざます😬
もしかしたら尿とりパットだけ
替えて 下着は1年以上
着替えてないかもです🤮🤮🤮

で、おパンチュは
やはり洗われてる気配なし🤮

本当 汚い姑やな😮‍💨

𓈒𓂂◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒

愛猫らは
毎日 _( _´ω`)_グター💦

暑いよねぇ🥵

⬇今朝の風景
早く冬☃
❄ԅ(¯Д¯ԅ)オイデオイデ

𓈒𓂂◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒

皆みニャワんが
穏やかに過ごせます様に🍀