実家に新しい家族が
出来た様です。。

ぬいぐるみのすもも

⬇と一緒に居る
キジトラのココちゃん


来たばかりやのに
リラックスしまくりー!


2歳位のおんニャの仔

元飼い主宅で粗相しまくり
元飼い主がお手上げ。。
精神崩壊寸前ってなって
姉に託され実家に来たココちゃん

もも姐さんが居た場所が
既にお気に入りの場所らしい。。
(実家母のベッドの上)

さっそく実家に
会いに行ってみようかな


追記⬇
実家に行き
会って来ましたココちゃんに

Utくらいの大きさで
とても人懐っこい仔でした😽




名前呼んだら来てくれるし
立って胸の辺りを叩くと
ジャンプして抱っこされに来たり
可愛い仔でした(*^^*)

挨拶ついでに
ちゅーるを贈呈したら

要らないニャ(-ᴥ-´  )ぷい

と怒って二階へと立ち去りました

どうやらちゅーるが
お嫌いみたい💔

申し訳なかった💦

次回はカリカリを
持って行こうかな。。




𓈒𓂂◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒
今日はエイプリルフール
嘘つくなら楽しくて
笑える嘘をつきなはれや!

皆みニャワんが
穏やかに過ごせます様に🍀

今月も5猫+相方
共々よろしくです
m(*_ _)m