土曜日
天気良かったんで
ちょっと遠出

長崎県の雲仙まで
ドライブ🚗³₃
温泉たまご♨️🥚

普賢岳⛰️
ドライブの目的は
道の駅ひまわりの
佐世保バーガー🍔✨
だったのに まさかの
バンズ切れだったー😂
30分待ったらバンズが来るカモ
って言われたけど
カモで30分は待てなかった🥺
来ないカモしれないし⤵︎ ︎

で、帰宅したら
ブロ友兼猫友さんの
ミーさんから ウマウマ便が
届いてました(*゚∀゚*)うひょー❤️

R関所ww
コストコのいちごバームピンクドーナツ︎‪💕
と、保湿クリーム化粧品
デザイン激カワ
はちこ、こまめ、O みたい🥰

ミーさん いつも
本当にありがとうございます
(*´︶`*) Thanks♥️

いちごバーム
ウマウマでした(*´༥`*)
相方が3つもペロリと食べた💦
保湿クリーム
可愛すぎて使えないかもー❣️
って、使うケドね🤭
大切に使わせて頂きます🙇‍♀️

日曜日
今日も良い天気やったけ
唐津までドライブ🚗³₃

虹ノ松原
昨日の佐世保バーガーの
リベンジ!!
で、何故か
からつバーガー🍔


スペシャルバーガー

ウマウマでした(*´༥`*)❤️


で、帰宅前に買い出しして
あと少しで自宅🏠って所で
ウチらの前に実家組の車が!!
マジで偶然の遭遇で笑えたw

そのまま実家組の皆様
6名サァタ家にwww

姪㊦&姪㊦子が猫見るー!!
てんで、接客担当のUtに
少しだけ相手して貰って
(他の皆は外でだべってたww)
バイバイしました
(。・ω・)ノ゙

今週土日はしゃぎ過ぎたけ
来週は大人しくしとこ…