くりお祭り
昨日 無事に開催されました🥳
ご来場下さった皆様
ありGattoございました😆

購入品指差し飛び出すハート
かーわーいーいーハート
購入品指差し飛び出すハート
ウマウマでーした😋

頂き物指差し飛び出すハート
ありGattoございましたチュー💕

Myrskyさんの
はちこ缶バッジラブ
ああぁガーン
はーちーこー驚き
Myrskyさん すみません💦

くりお祭り後半は
体調不良で(||´Д`)o
時々休憩室や
車の中で休んでました⤵︎ ︎
皆さんに大丈夫?と
声を掛けて頂き
心配させてしまい
申し訳なかったです悲しい
ご心配頂き
ありGattoございました🙇‍♀️

次回は体調万全にし
参加出来たら嬉しいです🎶

𓈒𓂂◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒
今日も
みニャワんが
穏やかに過ごせます様に🍀