丸 活指差し

くりお祭り前日の今日
ボランティアスタッフさん
ガットさんの皆さんと
第2会場となる場所の
飾り付けをしましたー!





実際にどの様な感じなのか
是非見に来て下さい٩( ´ω` )و

第2回くりお祭りは
11:30~16:30まで
スタンプラリーもあるよ⸝⋆
🍎┈┈ ┈┈┈ ┈┈┈ ┈┈🍎
第1会場のガットさん
いつもはレジにある
富士山募金箱🗻
毎日書かれてる金額を
貯金する様なやつで
明日15日は
貯金額250円なので
もし良かったら
250円募金してたもうちゅー飛び出すハート
別に最高金額3,000円でも
良かよww

サァタは14日500円
15日分の250円も募金したぜ
ワイルドだろぉ⤴︎︎︎
(スギちゃん風に)

くるくるくりお店長からも
募金よろしくにゃ~ん🍎ฅ(´꒳​`໘)ꪆ。


明日サァタは
ボランティアスタッフではなく
たまにスタッフのサポート役
として参加します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ が
ほぼほぼお客としてウロついてます

サァタです名札してます
小太りで煩いヤツ居たら
それはサァタですww
勇気出して声掛けて下さい!
ヨロ(`・ω・´)シク!

因みに相方しぃたは
赤いガットTシャツに
頭にタオル巻いてて
眼鏡したおっさんですw
駐車場係りをやる予定です
見掛けたら声掛けてみて下さい
テンパりますので(笑)

ガットさんの玄関先の
タロチロ風神雷神猫

カッコ良いよ(≧∇≦)b
お見逃しなくー!!


𓈒𓂂◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒