結局 ペコペコ🤖がうるさくて
寝れんまま 朝ごはんが来た
ロールパン1つ チーズ1つ 牛乳少し
で お腹いっぱい。。。
(チーズ2つあるのは あまりにも食べんけ
栄養士さんがチーズなら食べれるやろう!
って増やしてくれた🙇‍♀️)

で、朝食後 院内コンビニに行き
耳栓買ってきた👉😣👈

看護師さんに寝れんかった事伝えたら
メーカーに問い合わせてみる!
それで無理ならタオルで覆ってみよ!
と親身になってくれた😭😭

色々やって改善せんくても
今日からは耳栓あるし✨
同室の患者さんには申し訳ないけど💦
(2人はさっき退院してった🍀)

て事で今日は
寝て過ごす事になるかも😴 😱😱

そして今日は暑いけ
水分補給🚰忘れずに過ごさねばな!


一応 朝屋上散歩したけど
既に暑くてさっさと退散💦


皆さんも熱中症にならんごと
水分補給🚰忘れずに。。。


追記⬇

外までうるさくて 寝れん😓
この音には 耳栓も役に立たないorz
リアル工事現場🚧🔩🔨⚠ 😂😂

工事現場の皆さん
お仕事お疲れ様です🙇‍♀️
水分補給🚰忘れずにー!!