Wパンチ
喰らいました

① ファンシーケースの中に
5猫の誰かが大量に
うんちょすしてました

うんちょすまみれの
ファンシーケースには
喪服等のスーツや鞄が入ってて
それはそれは芳しい匂いが····

昨日は無事だったから
明け方にやられたのか
凄い量のうんちょすだったから
誰かひとりがやり
そこに別の仔が
追いうんちょすをした
そんな感じでした

ちゃんとトイレのある部屋で
トイレはキレイだったのに、、

ファンシーケースの中身を出し
掃除しよる最中、、、

② 宇宙人オカン(姑)
退院して来ました
orz

(´;ω;`)

くそ〜!!

愚痴追記↓

宇宙人オカン(姑)
帰宅したけど
一切何の挨拶もなし
(-゛-メ)
で、ギャースカと
デカい声で独り言

本当にウザ〜い
\\٩(๑`^´๑)۶////

そして入院グッズで用意した
スプーンとマグカップ
オカン(姑)本人のやなく
サァタが用意したのやけんか
流しに放置よ!放置!!

その位 洗ってよけとけよ💢

(っ・д・)≡⊃💩)3゚)∵

誰か
宇宙人オカン(姑)を
嫁にもろて~!

宇宙人オカン69歳
(3月で70歳)
礼儀作法一切知らんし
汚カン(オカン)やし
手癖が最悪で
警察にパクられた歴あるし
デカい声で独り言いうし
良い所一切浮かばんけど

こげな嫁 どがんね?
要る宇宙人おらん?
真夜中に連れ帰って良かばい

いや、連れ帰って下さい
頼んます(人ω<`;)