新年早々 愚痴よ
愚痴 愚痴

朝 サァタが風呂に入ってる間に
(相方は体調イマイチで寝てた)

宇宙人オカン(姑)

救急車呼んでたわ
数日前に転倒して背中打って
痛くて堪らんから呼んだそうな

風呂上がりで髪濡れてて
パジャマ姿で救急隊員に遭遇したわ

で 驚愕の一言

隊員 えっ?ご家族の方?
ご本人様からご家族とは連絡取れないって伺いましたが、、、
えっ?あの、、ご一緒に住まわれてる方ですか?

って言われたんだが('-'  ).........。

何故にそんな嘘をついた?

気分悪い相方はイライラMAXで
意味不明にブチ切れるし

カオスだったわ

で 救急隊員の方に
サァタも一緒に救急車乗ってくれ!
と言われたが

何度も言うが サァタ風呂上がり!
で、髪濡れてて寒いんだよ。。

だもんで 宇宙人オカン(姑)だけ
運んで貰ったけど
サァタは髪乾かした後 病院へ

で 今 病院。。1人でね。。

検査結果 骨に異常なし

やのに
痛くて堪らんから家に帰れん!!
って元気に答えやがっとる

やけ 一日入院だとよ

そしたらさ 入院するには
PCR検査が必須なのに
痛いから絶対したくない!
ってギャーギャー騒ぐ騒ぐorz

看護師さんに お嫁さん 説得して下さい💦
って言われたけ
一喝して受けさせてやったわ(´<_` )

病院には申し訳ないけど

一生入院してろー(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.

あーイライラするわー((o(;□;`)o))