ハラハラドキドキしてた
コロナワクチン接種!

昨日 18時45分に1回目を
受けて来ました💉
ファイザー製薬のワクチンでした


割と遅い時間だったけど
接種者は沢山いました
相方は31日の19時45分に接種予定
遅い時間だけど 医療従事者の皆様に感謝です


サァタ 軽いアレルギー持ちだもんで
ワクチン接種💉後の待機時間は
30分でした 地味に長かった

帰宅した時点で 打たれた左腕が重い

で 現在 左腕 激重(げきおも)&激痛
腕が上がらない

発熱はないけど 物凄い気怠さ

今日はもうダラダラ過ごそう

てか
1回目でこんなだから2回目は····
因みに2回目は9月7日 18時45分 ファイザー💉

更にハラハラドキドキです(๑•́ ﻌ •̀๑)


~追記~

ビックリする程 左腕が痛く
腕が上がりません(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
で、微妙な発熱🤒 
平熱が35.6℃と低いんだけど
現在 鎮痛剤服用し 36.9℃
と微妙な発熱具合

てかさー
マジ左腕どした?
筋肉痛とも違う痛みヽ~ノ;゚Д゚)
こげな痛み初めてだぞい!

明日にはケロッとしてるのかな?
ケロッとしてて欲しいな!