今日 退院後 初の通院日
経過良好だと良いな、、

手術した右目眼球の中に液体が入ってて
常に水の中に居るみたいな見え方らしい

で、左目は幼少期の怪我が原因で
視力が悪く 眼鏡して0.5くらい😓

視力が良かった右目が網膜剥離になり
手術をし 現在 右目はガーゼで塞いでる
毎日 朝昼晩寝る前の4回 3種類の目薬をさしてる
だから 遠近 距離感が分からんらしく
歩くと気持ち悪くなるみたい🤢🤮
車酔い?船酔い?みたいな感じかな?

再手術するまで慣れるしかないんかな、、
再手術で眼球の中の液体を抜く

✄------キリトリ------✄

明日(火曜日) サァタは漸く1回目の
コロナワクチン接種💉です
副作用にハラハラドキドキしとります😖💦

嘘つき宇宙人オカン(姑)は
21日に1回目のワクチン接種💉らしい
これも本当なのか不安やし
ちゃんと遅刻せず行くんかも不安
因みにオカンはボケなし足腰丈夫な69歳

✄------キリトリ------✄

愛猫 はちこを抱く相方(笑)
明日 会社に出向くけど
退職すすめられる可能性大😭

不安しかない💔

と、愚痴っても仕方ない
相方が快復する事を願い 快復する様
サポートするしかないからね、、

5猫に癒されながら頑張るべ(ง •̀_•́)ง