相方 退院しました。
手術後不体調らしい。
昨日は吐いたとか🤮

そんなんで退院して
大丈夫なのか~😨💦

でも帰宅し、昼食にお粥作ったら
ペロリと完食したから
大丈夫なんかな🤔?

来週の月曜日に通院🏥
これから秋頃まで🍁🍂
2週間に1度の割合で
通院生活になる予定。。。

で、秋頃に再手術!

再手術が済むまで運転不可❌
安静に生活せなやけ 会社の盆明けの
火曜日に会社へ行き今後の話し合い。。。
場合によっては退職か、、orz

因みに入院手術費用
色々込みで 約11諭吉が消え=͟͟͞͞💴



5猫は久々に現れたお父しゃんに

お父しゃんだー((ฅ(•▽•ฅ )))))

とは ならずでした。

Utは構って貰える要員が増え
構って攻撃してました⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎


今後どうなるのか不安しかないけど
とりあえず退院報告いたしました。。。

色々ご心配&エールを下さり
ありがとうございました m(_ _)m