相方 今日の午前中に入院し
夜に左目レーザー治療

明日 夕方から右目の手術

手術は約2時間
全身麻酔での手術やけ
麻酔が効いて覚めるまで
トータル4時間だとか


サァタは自宅待機

手術が無事に終わったら
病院側からは何も連絡しないとの事

明日 病院から連絡来ない事を願う


相方から送られて来た写メ
昼食&夕食


糖尿病やからヘルシーメニュー

明日は手術やけ朝から絶食

コロナの影響がなきゃ
病院で待機し付き添いも出来るのに

ヌヌヌヌ( º言º)ヌヌヌヌ…


っても家でやる事沢山ある

お盆にお寺さんが参りに来るので
その準備をせにゃならん

つか、毎年思うんだが
赤の他人の嫁であるサァタが
色々準備し、お寺さんを出迎えし
お盆終わったら片付けし、、

何故に?

サァタ&しぃたの住処は
一緒に同居しとる
宇宙人オカン(姑)の実家よ?
(オトン(舅)は婿養子で16年前に他界)

宇宙人オカン(姑)
一切何もせんとよ!
毎日の仏壇の世話?もせんし

自分のご先祖さまやろがい!!

(;`皿´)グヌヌ 
と、日々思い過ごしとります

そげな嫁姑が今 家に2人だけとか

5猫居てくれて本当に良かった

因みに 宇宙人オカン(姑)は
息子である相方が入院手術する事
知りません 伝えたくない!
と言われたので 伝えてません

宇宙人オカン(姑)問題ばかり起こすんで
身内&義身内&ご近所に
大変嫌われております

嫁のサァタも
宇宙人オカン(姑)は大嫌いです

と 愚痴が止まらん!!!




明日 相方の手術が
うまくいきます様に。。。