明日から入院&手術かと思うと
不安しかない

ちゃんと良くなるのかな?
再発する率高いのかな?
仕事はどうするんかな?

相方本人が一番辛いのは分かるけど

色々な事が不安で
泣けてくる

泣いてたら
Rが寄り添ってくれて
また泣けた


右目
網膜硝子体手術と白内障の手術を
同時にやり
数ヶ月後に再度 入れた液体を抜く手術

左目 網膜剥離を起こさない様に
眼底出血してるのをレーザー照射

とかなんとか、、

説明一緒に聞いたけど
頭真っ白だった

入院中 手術中
コロナの問題上 付き添えないのが辛い

手術中 サァタは自宅待機

お見舞いも行けず 
洗濯物とかの受け取りは
看護師さん経由

コロナのバカやろー!!!

そして宇宙人オカン(姑)と
暫く2人かと思うと これも憂鬱要因

5猫に依存しよう


相方よ 明日からの入院&手術
頑張ってね!
で 元気に帰って来いよ!
5猫と待ってるぞ!