またまた静養中 | エアブラシマニア

エアブラシマニア

基本は模型製作の自己日記です。

こんにちは

 

先週の土曜日の昼、カミさんが車で出掛けようとkeyスイッチを押しても、

全く反応しないと言われました。

その二日前の水曜日の夜、車の保険を申請する為、車の走行距離を見に行きました。

どうもその時、電源onの状態のままで帰って来たようです。(汗

電圧を測ってみると3V!

至急、ネットでバッテリーを発注。翌日曜日に届きました。

この日は結構暑かったので、取り付け作業で少し汗をかきました。

で、疲れたかどうか分かりませんが、うたた寝をした様です。

コレがいけなかった様で、翌日から熱が出ました。(泣

でも、鼻水とかが出ないので、天気痛かなと思い風邪薬を飲まずにいました。

市販の天気痛の薬を飲んでおけば、すぐ治るだろうとタカをくくってました。(汗

 

今日の朝まで、ずーっと37.0°から38.0°を行ったり来たしでいたので、

先ほど病院へ行ってきました。(汗

花粉症、天気痛、インフルエンザではなく、ただの風邪の様です。(トホホ

 

しかし、熱が下がらない様だったら首リンパの関係もあるので、そちらへ行って下さいとの事。

今年は厄年では無いのですが・・・・・・・・

 

あと二、三日、静養致します。m(_ _)m

 

[追記]

先ほど、宅配ボックスにコレが届いていました。↓

フタバのCDR-8000Lです。

ドローンをやっていた頃に購入した充電器が、最近、不安定になって来てましたので、

買い替えを検討しました。

候補は、HitecのCharger X2 AC PLUS 800かフタバのCDR-8000Lです。

ただ、フタバは自社製では無く、中国のULTRA POWER UP8のOEMみたいです。

それだと送料込みで2万円チョットで手に入ります。

でも、通販のポイントが結構あったので、フタバにしました。

パワーの割には非常に小型です。