タミヤ 1/16 ゲパルト フルオペ化(19)    砲塔迷彩塗装 | エアブラシマニア

エアブラシマニア

基本は模型製作の自己日記です。

こんばんわ

 

やっと砲塔の迷彩塗装を開始しました。↓

 

長時間だと握力が無くなるので、90分間吹いては30分位の休憩を入れながらやってます。(苦

 

どうしても、砲身を上げないと塗装できない所が有ります。

また、後部アンテナも同様なので、共に起動させました。↓

 

 

かなり時間が掛かりましたが、砲塔迷彩塗装が終了しました。(汗↓

 

次にデカールを貼ろう準備したのですが・・・・・・・古すぎてボロボロになりました。(泣

自作しようかと思ったのですが、最近、タミヤのレオパルド2の再販が始まっているので、

そのデカールを転用しようと思い、タミヤカスタマーに連絡しました。

定時過ぎにメールで連絡したので、在庫確認は取れていませんが多分大丈夫かと。

届くのは土曜日かな。

 

明日は、通院なので作業時間が無いかもしれません。

軽くトップコートを一回だけ吹いておきたいです。

 

取り敢えず、今日はここまでです。