タミヤ フルオペ シャーマン 製作5 | エアブラシマニア

エアブラシマニア

基本は模型製作の自己日記です。

こんばんは。

 

コロナ接種後、腕が痛くなったのと血圧が少し上がりました。

でも、今日は腕が若干痛い程度でしたので、作業を進めました。

 

説明書通りに進めて、モーターの取り付けをしました。↓

次は、車輪部品のの組立前の塗装です。

金属部品が多いでミッチャクロンを塗ってから塗装しました。

 

車体前部の左右に取り付ける、保護カバーも塗装しましたが取付けるかどうかは、まだ決めていません。履帯をはめてみてから考えます。

また、車輪に取り付けるゴムですが経年劣化があり、白くなっていたので保護剤を塗り汚れを落としました。

このまま、ひと晩置くことにします。

 

今日は、ここまでです。