ディズニードールハウス 製作日記(7)終? | エアブラシマニア

エアブラシマニア

基本は模型製作の自己日記です。

こんにちは

暑い日が続いていますね、自分もですが熱中症には気をつけましょう!(^^)

 

ドールハウスですが、120号まで完成しました。↓

ラグとか壁に貼り付ける物は、取り付けておきました。(孫には無理かも?)

約1ヶ月程かかりました。

 

その後、121〜141号のクリスマスワゴンに取り掛かりました。(1日半で完了)

で!!!!

これが、141号までです。なんと未完成!?

 

142号からは、ハッピーサマーワゴンの製作になります。

これが177号まで↓

その後、先週号(2023/7/19、実売は7/12)になりますが、178号がこれです。↓

クリスマスワゴンの復活です。(笑

怒れるよりも笑えてきました。

リアルタイムで製作していない多くの人は、

141号でクリスマスワゴンは終了したものと思ったでしょうね。

全部で200号まで有るそうなので、178号から改めて購入しないとクリスマスワゴンは

完成しません。

さすが、ア○○ットかな。(笑笑

178号からどうしようか考えています。買うとなるとア○○ットの術中にハマるし...

多分、孫の為、買うんだろうなぁ.......(笑

 

どちらにしても、ドールハウスはこれで一旦は終了です。

明日、120号までの分を孫の家まで届ける予定です。

この後、しばらく休憩した後に何を作るか決めます。ヴィクトリーは冬場かな。(笑

 

今日はここまでです。