HMS ヴィクトリーを作る(49) | エアブラシマニア

エアブラシマニア

基本は模型製作の自己日記です。

昨日の続きです。(船尾の外板張り)

なんとか苦労しましたが、張れました。(笑

 

次はペーパー掛けですが、先程、張った側は無理なので、反対側から掛けました。↓

ボッシュのマルチサンダーをメインに使用しています。

結構、時間が掛かりそうです。

サンダー持っている手がシビレますね。長時間は無理です。(汗

手がシビれる迄やってると「帆船模型を作ってる」という気持ちが高揚して来ました。(喜

 

明日以降は、張り付けた外板も合わせてペーパー掛けです。

尚、掛け終わり次第、次回の投稿とします。

 

今日はここまでです。