花粉症&葬儀 | エアブラシマニア

エアブラシマニア

基本は模型製作の自己日記です。

ほぼ、一週間程の間隔が空きました。

 

実は、先週の11日から検査入院してまして、一昨日の14日に退院して参りました。

花粉症で調子悪かったので、市販の薬を飲んでいました。

鼻水なんかには結構な即効性のある薬で、10年ほど前から随時対応で飲んでいました。

今年は、4回程飲んだのですが、その度に、少し頭がぼーとしてました。

この薬、副作用で血圧が上がる場合があるとの事で、念の為に家にある血圧計で測って

みた所、何回測っても高い方が180を越すので、病院に行った所、検査入院となりました。

元々、左腎臓が無いので、主治医の方から腎不全もあり得るとの事でした。

結果、腎臓はなんとも無かったのですが、この薬を辞めてみる事になりました。

ただ、薬を辞めても急には下がらない様なので、暫く安静にして様子見となり、

4月に入って、花粉が収まったら改めて再検査となりました。

 

そしたら、突然でしたが昨日の15日のお昼に、義理の弟が亡くなったとの連絡を受け、

バタバタしてました。その後、今日16日通夜、17日葬儀と決まりました。

弟が亡くなった原因は、心筋梗塞では無いかと思われます。

朝、会社へ出勤して車を止めた後に、駐車場内で倒れてた様で、不審死となり警察で検査と調査が行われ、遺体が戻って来たのは、午後4時ごろでした。

警察の見解は、心筋梗塞による自然死らしいとの事。

 

気を取り直して、来週19日から、また頑張ります!!