HMS ヴィクトリーを作る(42) | エアブラシマニア

エアブラシマニア

基本は模型製作の自己日記です。

牛歩の進みですが、やっと27号迄の砲門の窓開けが終わりました。↓

 

この後、マニュアルに従い、作業を進めて行きます。↓

初めに、上の画像の様に切断せずに、オークとブラックを塗って

その後、2cmと1.5cmに切断した後、オークを塗り重ねました。

接着する面は適当なんで、塗りムラが見えますね。(笑

明日、ブラックを再塗装して、乾いたら取り付ける予定です。

 

少し暖かくなって来たので製作スピードを上げる為、夜間作業もしようかなと思ってます。

今までは、昼中しかやっていなかったので。

ブログの投稿は翌日になりますね。

でも、花粉症が心配です。(泣

 

今日はここまでです。