HMS ヴィクトリーを作る(38) | エアブラシマニア

エアブラシマニア

基本は模型製作の自己日記です。

昨日、更新するのを忘れてました。(汗

 

前回に続いて、外板張りをしました。↓(結果

 

トモ(船尾)の方の矯正を施してみました。(汗

垂れ下がりが、少し調整出来たと思ってます。(納得

 

この後、砲門の窓開けに進むつもりでしたが↓

画面中央の所が折れてしまいました。(泣

柔軟性を持たせる為、ボンドで接着した後に瞬間接着剤を染み込ませました。

完全に接着(固定)させる為、昨日は作業を中断!

今日は、あまり天気が良く無いので、午前中は暖房とで乾燥させて、

昼から、窓開けに進む予定です。これも、状態次第ですが・・・・・

接着が不完全なら、J-Bウエルドの投入かも。(硬くなるので使いたくはないですが)