HMS ヴィクトリーを作る(31) | エアブラシマニア

エアブラシマニア

基本は模型製作の自己日記です。

久しぶり、少し間が空きました。

2月に入り、風邪の症状がでたので医者にかかった所、コロナでは無くインフルとの

診断を受けて、日曜日まで寝ていました。

 

昨日あたりから、また、少しずつ再開をしています。

砲門の窓、残り全て整形!

 

積載艇の錨、オールの上塗り塗装をしてみました。

錨の方は、筆で塗りあげましたが、オールの先端のイエローはエアブラシ を使いました。

 

柱も整形後、先端を筆で塗りました。↓

 

今日は、この後にトモの整形をします。

 

 

追伸、それとPS5を購入しました。ジョーシンwebで定価販売してたのと、注文翌日届きました。(^。^)

日曜日に届いたのですが、セッティングは昨日です。

4K+120Hz 綺麗ですね。(o^^o)

取り敢えず、息子の要望でモンスターハンターライズをインストールしてみました。↓

 

今日の作業

トモ(船尾)の整形です。

こんなものでしょうか?

取り敢えず、こちらは終了として積載艇のロープの作製をします。

このまま、マニュアル通りの17mm径まで持っていきました。

で乾燥〜〜

 

今日はここ迄です。