千と千尋の神隠し 舞台 | 夢見るロク太

夢見るロク太

宝塚歌劇 舞台 映画などについて語ります

御園座で


念願の


千と千尋の神隠しの舞台を


観劇して来ました照れ




千は福地桃子さん



リン/千尋の母は


宝塚OGの実咲凜音さん🌹



久しぶりに座席が良席で、


神様ご褒美ありがとう🙏



セットも豪華で


生オケの曲もとても素晴らしい。


何より演出が凄いと


思いましたおねがい


よく出来てるわ〜ニコニコ


安易にCGとかに頼らず、


ほとんどマンパワーで展開されていて


驚きの連続❗️


原作にかなり忠実に再現していて


すごかったです。


演者さん達は大変だろうなあびっくり


ラストは感動で何故か


涙が出てしまった😭✨


やはり生の舞台で


人が演じるパワーが


すごく伝わってきました。


是非チケットが取れたら


見る価値が必ずあります!



久しぶりに幸せな気持ちになりました。


ジョン・ケアードさんありがとうお願い